本日の貯金!

昨日からはじめた貯金生活。

読んだ本はコレ:


 

収入に関係なし!毎日食費や日用品を2000円以内に抑える、あまりは貯金。

昨日は713円貯金したのでした。

 

そして本日は…

 

買い物しませんでした。0円使った。ということは2000円丸々貯金ッ!

 

これで昨日とあわせて2713円貯金されましたッ!

 

今日は仕事が夜10時までのはずが、9時半で終わってしまいました。

でも買い物はしませんでした。

 

そして明日、日曜ですが、バイトの予約をしていました。

祝日は単発バイトを昨年暮れからするようにしていたのですが、3月21日の祝日は前からオペラのチケットを買っていました。ので、今週はかわりに日曜日にも働くか、とバイトを予約していたのに、抽選漏れしてしまいました。

 

そこで明日は休み。カネをなるべく使わないようにできるでしょうか?

 

実は、先週の日曜日は出かけようと思っていました。

クルマで行田まで行って、ゼリーフライなるものを食べに行こうと思っていたのです。

ところが、お昼寸前までいくつもりが、「やっぱり、めんどうだなぁ…」と行くのをやめてしまいました。

 

ですので明日、行くことになるかもしれません。そうなると2000円の出費で済ませられるかどうか…